羽毛布団クリーニング4枚

クリックで画像を表示
羽毛布団クリーニング4枚
クリックで画像を表示
(洗濯前)
クリックで画像を表示
(洗濯後)

羽毛布団に限り4枚セットOKというメニューをご用意いたしました。

「4枚セットはないのですか?」というご質問を時折いただくのですが、梱包材のサイズの都合で3枚セットまでの商品をご紹介するしかございませんでした。

ですが、羽毛布団のみをお洗濯されるようでしたら空気を十分に抜いて梱包して頂ければ4枚を梱包は十分に可能です。

そこで「羽毛布団クリーニング4枚」をご用意させて頂きました。


ただし大変申し訳ございませんが、追加クリーニングはお受けできません。

羽毛布団4枚のみでのお申し込みとさせていただきますので、
万が一、同時に追加クリーニングをお申しいただきましても、
追加クリーニング分はキャンセルとさせていただきます。



万が一、4枚セットをお申し込み頂いて、梱包材に納まらないというようでしたら、後程お申込み商品の変更をしてください。

羽毛布団クリーニング4枚+追加クリーニングは無し
梱包可能であれば全サイズ対応
送料・代引き手数料・梱包資材など諸経費込の価格です。


ダニやカビをなくすのにもっとも効果的なのが、洗い流す方法です。洗浄工程で寝具の中綿から徹底的に水洗いし、すすぎ、乾燥工程で抗菌・殺菌処理を行います。


「布団は天気の良い日に干す!」という日常のお手入れだけで過ごしてこられたと思います。特に羽毛布団の普及で、布団の打ち直しをする方は激減しているように思われます。
干せば、ある程度の湿気は取れて、ふわっと気持ちよくはなるのですが、実は汗の臭いや、中綿の雑菌、ダニの死骸などは完全には取れていないのです。
睡眠中の汗や蓄積された汚れや様々なシミなどは、徐々に布団の中綿に浸透していっているのです。
当然、ご家庭で部分洗いしても中綿まで入った汚れは完全にはキレイにする事は出来ません。
それが時間の経過に比例して蓄積されているわけですから、長く使っていれば使っている程、湿気も臭いも雑菌も残ってしまうのです。
汗というのは水分と一緒に体内の老廃物を排出するものですから当然、良い臭いというわけにはいきませんし、菌を繁殖させてしまいます。

布団の汚れは見た目や臭いだけではなく、衛生的にも大変弊害のあるものなのです。
こびりついてシミ、汚れから派生する微生物が雑菌やダニの温床となり、アトピーなどお身体に影響を与えるものなのです。

人生の1/3を過ごす睡眠時間。
この時間を健やかに安定した心身の元で過ごす事は、人にとって非常に大切な事です。

「おふとん」は、この安眠のために大きな役割を果てしているのです。
したがって、1年に1、2度位の間隔でプロの技術で布団の丸洗いをする事を是非お勧めします。

  • 価格:10,000円
  • 販売終了

この商品を買った人はこんな商品も買っています

アンケート

お問い合わせフォーム

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索